SSブログ
スポンサードリンク
テレビドラマ ブログトップ
前の10件 | -

佐々木明子アナのポニーテール [テレビドラマ]

テレビ東京の佐々木明子アナが、今朝の番組でポニーテルにしていた...

見たことなかったな、珍しいな。でも似合ってるw




田中圭 [テレビドラマ]

日本テレビ「あなたの番です」手塚翔太役


濱田岳 [テレビドラマ]

「フルーツ宅配便」出演

吉田明世 [テレビドラマ]

この人は一族がみんな成城学園出身なんだな。

きっとお金持ち。


佐藤めぐみ [テレビドラマ]

今日の「家売るオンナの逆襲」にゲスト出演しています。



ブランドンやケリーが帰ってくる!ビバヒルが懐かしのキャストで続編決定!! [テレビドラマ]

昔土曜日の夜見ていた、「ビバリーヒルズ青春白書」が、今年の夏にアメリカで復活するそうです。

日本でもぜひ放送してほしいですね!!



佐藤江梨子 [テレビドラマ]

今日の「家売るオンナ」に出演していますね!





小芝風花 [テレビドラマ]

小芝風花さんがNHKの金曜10時ドラマ枠「トクサツガガガ」に主演していますね!



松本まりか [テレビドラマ]

今日のグッドワイフのゲストです。


レオパレス21を追跡していたテレビ番組があった!? [テレビドラマ]

レオパレス21の悪質施工問題がニュースをにぎわせていますが、この問題が発覚するかなり前から、レオパレスの悪質さを取り上げていたテレビ番組があったそうです。

それが、なんとテレビ東京だそうです。

テレ東の「ガイアの夜明け」という番組が、2月5日(火)の放送も含め、3回もその悪質さを指摘したそうです。

と、いうことは、2月5日の放送が、とうとう悪質さを隠蔽できなくなったってことかな?

最近のテレビ東京、あなどれないな!


前の10件 | - テレビドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。