SSブログ
スポンサードリンク

レオパレス21を追跡していたテレビ番組があった!? [テレビドラマ]

レオパレス21の悪質施工問題がニュースをにぎわせていますが、この問題が発覚するかなり前から、レオパレスの悪質さを取り上げていたテレビ番組があったそうです。

それが、なんとテレビ東京だそうです。

テレ東の「ガイアの夜明け」という番組が、2月5日(火)の放送も含め、3回もその悪質さを指摘したそうです。

と、いうことは、2月5日の放送が、とうとう悪質さを隠蔽できなくなったってことかな?

最近のテレビ東京、あなどれないな!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。