SSブログ
スポンサードリンク
テレビドラマ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

日本道路交通情報センター 塚田さん [テレビドラマ]

今日のNHKの朝の渋滞情報で出演していましたね!

テレ朝小川アナが結婚!? [テレビドラマ]

テレビ朝日の小川彩佳アナが結婚を発表しましたね!

相手は一般男性とか...

嵐の櫻井翔君と付き合ってたんじゃないのか...というかおじさんは情報が古いな(笑)


テレ東「ガイアの夜明け」がレオパレス21を追い込んだ? [テレビドラマ]

ニュースで報道されているレオパレス21の施工不良問題。

なんとテレビ東京の番組「ガイアの夜明け」が、問題の施工不良を告発していたそうです。

3回に渡り報道されていて、とうとうレオパレス21も追い込まれたのかな?


いよいよ次期エース 上原光紀アナが夜7時のニュースに登場! [テレビドラマ]

4月の番組改編で、NHKの夜7時のニュース「ニュース7」のキャスターが、鈴木奈穂子アナから上原光紀アナにバトンタッチされます。

次期エースとして期待される上原アナの活躍に期待です!


玄理 大谷亮平にフラれる 朝ドラ「まんぷく」 [テレビドラマ]

安藤サクラさんが主演のNHKの朝ドラ「まんぷく」で大谷亮平さんが演じる真一が「再婚を考えている相手」として、東風(こち)万智子さん演じる女性・本城好美が登場。

しかし朝ドラの視聴者からは、真一の再婚相手が理事長秘書さんじゃないのか?、といった疑問の声が多数上がっています。

この秘書さんを演じているのが女優の玄理さん。大谷さんにフラれてしまいましたね...





海老沢勝二 [テレビドラマ]

NHKの会長であった海老沢氏は、受信料不払い運動が広がるさなかに責任を取って辞任したようですね。

当時NHKの経営委員会の委員長だった、東京海上社長の石原邦夫氏が引導を渡したようですね。


西野七瀬 ドラマ出演中 [テレビドラマ]

乃木坂46を卒業する西野七瀬さんが、今日から始まったテレビ東京のドラマに出演していますね!




そういえば、NHKの鈴木 奈穂子アナが復帰している... [テレビドラマ]

しばらく休んでいた鈴木アナ。

久しぶりに今日見ました。

やっぱりベテランは安心感がありますね。


織田裕二 [テレビドラマ]

織田裕二さんが新ドラマに出演するそうですね。

またまた熱い演技が見られそうです。

楽しみ。


ガクト53連勝! スゴイ! [テレビドラマ]

ガクトが盆栽まで当てて、なんと53連勝! ほんとにすごいな。

本物がここまでいろんなジャンルでわかるなんて。


前の10件 | 次の10件 テレビドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。