SSブログ
スポンサードリンク
イベント ブログトップ
前の10件 | -

ムーミンパーク [イベント]

埼玉県初のテーマパークだな。

通行手形を発行せねば...

全国統一プログラミング王決定戦 [イベント]

いまではこんなイベントをやっているんですね。

「全国統一プログラミング王決定戦」

賞金総額が200万円だそうです。



今年のサンタさんは? [イベント]

サンタクロースのおじさんは、ただ今クリスマスの準備に大忙し!

出発時間は日本時間で12月24日17:00(午後5時)の予定です。もう少しお待ちください。

サンタさんの出発までのカウントダウンは、こちらのサイトからどうぞ! → 「NORAD Tracks Santa」


女友達と過ごすクリスマス [イベント]

クリスマスといえば、恋人や家族と過ごすイメージが強いですよね。一緒に過ごす相手がいないと、なんだか寂しい気持ちになってしまったりします。そんなときは、同じように恋人のいない女友達と、また違ったクリスマスの楽しみ方をしたものです。

そこで、こちらでは「女友達と過ごすクリスマス」を楽しむ方法を紹介したいと思います。

【ちょっと高級なディナー】

恋人とクリスマスにレストランでディナー・・・は理想ですよね。しかし現実はそう甘くありません。恋人ができても男性は「俺イタリアンとか、苦手なんだよね」という方も多く、外食というと定食屋や中華料理店にしか入ってくれない場合も実際にあるのです。

でも女友達となら大丈夫!女の子好みのお店を自由に選んで食事に行くことができますよね。この機会にちょと高級なディナーにチャレンジしてみましょう!

フリーの今だからこそ、気のあった女同士で楽しめるものです。ここぞとばかりにいつもは入りにくいような、ちょっと背伸びした高級レストランに女友達と2人で食事に行ってみてはどうでしょう。

【スイーツバイキング】

男性には甘いものが苦手、という方も多いです。でも女同士なら「甘いものならいくらでも食べられちゃう!」という人も少なくありません。

女性同士なら、ディナーの後にさらにスイーツバイキングに行って、ケーキをたっぷり食べて楽しむなんていうことも出来そうです。

クリスマスケーキを準備するのも良いけど、食べ放題のスイーツバイキングのほうが、気兼ねなく好きなだけ食べられるし、いろんな種類を楽しめますよね。

スイーツバイキングのお店も、クリスマス仕様になっていて、クリスマス気分を楽しめます。

【おしゃれなバー】

高級なディナーやスイーツを楽しんだ後は、おしゃれなバーに行ってみませんか?

大人の女同士で行くバーは、テレビのシーンのようにじっくりと語り合うこともできるでしょう。普段はバーなんてなかなか行くものでもないですが、今夜ばかりは特別な夜であり思い切ってバーに繰り出してみましょう!とても幸せで楽しい気分で過ごるでしょう。

最後に

恋人と過ごすロマンチックなクリスマスも良いですが、女友達と過ごす気軽なクリスマスも、たまには良いものです。

女同士だからこそ出来ることを、フリーのうちに楽しんでしまいましょう。


前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。