SSブログ
スポンサードリンク

関東高校ラグビー新人戦 3位決定戦 本郷43-12早稲田実業 [スポーツ]

関東高校ラグビー新人戦3位決定戦は本郷高校が43-12で早稲田実業に勝ちました。

かつて目黒高校とともに全国大会決勝戦の常連だった古豪の復活を期待します。




関東高校ラグビー新人戦2019決勝 桐蔭学園47-12流経大柏 [スポーツ]

2019年の関東高校ラグビー新人戦は桐蔭学園が優勝を飾りました。

お正月の全国大会準優勝したメンバーから3年生が抜けましたが、残ったメンバーも強かったですね。





流経大柏 52-0 早稲田実業 [スポーツ]

関東高校ラグビー新人戦の準決勝で、早実が流経大柏と対戦しましたが、圧倒されて完封負け。

正月の全国大会に初出場した勢いを止められてしまいましたね。




桐蔭学園 50-15 本郷 [スポーツ]

関東高校ラグビー新人戦準決勝で、東京代表の本郷高校は、桐蔭学園と対戦しましたが、壁は厚く大差で敗れてしまいましたね。



流経大柏 73-5 佐野日大 [スポーツ]

関東高校ラグビー新人戦準々決勝で、佐野日大は流経大柏と対戦しましたが、大差で敗れました。




高校ラグビーで早慶戦!? 早稲田実業20-17慶応義塾高校 [スポーツ]

関東高校ラグビー新人戦の準々決勝で、早慶戦が実現しましたね。

ともに1回戦を勝ち上がった準々決勝で対戦し、熱の入った戦いになりましたが、わずか1PG差で早実が勝利。



国学院栃木 7-19 本郷(東京) [スポーツ]

関東高校ラグビー新人戦の準々決勝に国学院栃木高校が進出。同じく1回戦を勝ち上がった本郷高校と対戦し、好ゲームを繰り広げましたが、惜敗でした。






日川(山梨) 5-94 桐蔭学園(神奈川)  [スポーツ]

関東高校ラグビー新人戦の準々決勝で、山梨の古豪日川高校は、今年正月の全国大会準優勝の桐蔭学園と対戦。

以外にも大差で敗れました。桐蔭学園の強さばかりが目立ちました。




ブッチャー 今日引退!? [スポーツ]

プロレスラーの悪役で有名なブッチャーさんが、今日引退したそうです。

おじさんが子供のころ、アントニオ猪木などと戦っていたのに、まだ現役だったんだ!!

そのことに驚いた!



関東高校ラグビー新人戦2019 1回戦総括 [スポーツ]

今年の関東高校ラグビー新人戦には、大学の附属校の出場が目立ちましたね。
(立教新座、専大松戸、国学院栃木、慶應義塾、東農大二、佐野日大、日大明誠、流経大柏)
系列の早実も含めると、16校中実に9校でした。

また、古豪も含む常連校も出場していました。
(桐蔭学園、日川、本郷、茗渓学園)

一方で、各県の公立の名門進学校も出場していました。
(日立第一、太田、浦和)

対戦結果は、まだチーム力にばらつきがあるせいか、大差のゲームが多く、中には3桁得点のワンサイドゲームも2試合ありました






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。