SSブログ
スポンサードリンク

関東高校ラグビー新人戦2019 1回戦総括 [スポーツ]

今年の関東高校ラグビー新人戦には、大学の附属校の出場が目立ちましたね。
(立教新座、専大松戸、国学院栃木、慶應義塾、東農大二、佐野日大、日大明誠、流経大柏)
系列の早実も含めると、16校中実に9校でした。

また、古豪も含む常連校も出場していました。
(桐蔭学園、日川、本郷、茗渓学園)

一方で、各県の公立の名門進学校も出場していました。
(日立第一、太田、浦和)

対戦結果は、まだチーム力にばらつきがあるせいか、大差のゲームが多く、中には3桁得点のワンサイドゲームも2試合ありました






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。